商品の返品、交換について

申し訳ございませんが、商品の性格上、お客様のご都合での返品・交換はお受けできません。
万が一、不良品があった場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合(商品到着後3日以内)のみ、
弊社代表電話番号宛て(0120-833-217)にご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。
期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

返品の流れ

1.返品のご連絡

商品到着後3日以内に、Eメールもしくはお電話にて返品ご希望の旨を弊社までご連絡ください。

【連絡先】 
TEL:0120-833-217
MAIL:info@mannan-kitchen.jp

【受付時間】
9:00~17:00(月曜日を除く)
※事前のご連絡なしで商品を送付されますと、手続きがスムーズに行われない場合がございます。

2.商品のご返送

商品、その他全ての内容物を箱に入れ、商品到着から1週間以内に、弊社までご返送ください。
ご返送の際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号・ご注文内容を同封していただき、下記住所宛に商品の発送をお願い致します。

【返送先】 

〒738-0512

広島県広島市佐伯区湯来町白砂向山20-10
寿マナック株式会社 宛
TEL:0120-833-217

3.商品の確認

弊社に商品が到着いたしましたら「商品到着」メールをお送りいたします。
その後、商品および同梱物が全て揃っているかなどを確認させていただきます。

4.返品受諾の連絡

返送商品の確認後、特に問題がなければ弊社より「返品受諾」の旨メールにてご連絡の上、ご返金手続きをいたします。

マンナンキッチンの商品に関するお問い合わせは
お気軽にどうぞ!

このサイトを広める