マンナンベーグル

★★★★★

エンジェルさん
40代/栃木県在住/女性

とにかくおススメします!

昼食中に(ダイエットを兼ねて)腹持ちのいいベーグルを…といろんなショップで購入してましたがこちらのベーグルに出会えてサイコー!腹持ちだけでなくデトックス効果のある竹炭まで含まれているなんて願ったり叶ったりです。
食感はモチモチで噛むほどに甘みがあり大満足!飽きずに毎日食べてます。

★★★★★

けんけんさん
40代/兵庫県在住/女性

おいしいのにローカロリー

ダイエット食品はあまりおいしくない印象がありますが、このベーグルはベーグルとしてかなり美味しく、味も色々楽しめて、とてもよかったです。更に、食べた後、すぐにトイレに行きたくなるほどの食物繊維!
普通のベーグルより割高ですが、納得のコスパです。また、すぐに購入したいです。

★★★★★

信濃のベーグル好きさん
40代/長野県在住/女性

レモンの香りが!

竹炭入りということで、本当に真っ黒。竹炭はデトックス効果があるとかで、同じようにデトックス効果のある蒟蒻とのダブルの効果が期待できるかも。袋に切り込みを入れ、電子レンジでチンしたのですが、レモンの香りがして食欲をそそります。中のクリームチーズが美味しくて~。ちなみにチンした分、トロリと熱々でさ
らに美味でした。真っ黒のベーグルということで、ひるむ人もいるかもですが、食べてみれば美味しさがわかります。

★★★★★

がるがるさん 
40代/大阪府在住/女性

やみつきです☆

ホントに美味しいです(*´▽`*)黒いベーグルがお気に入りです★
見た目はエッ?と思うんですがクリームチーズと相性抜群です★

★★★

さちさん 
20代/愛媛県在住/女性

見てびっくり!食べてびっくり!

真っ黒いベーグル!?と最初はビックリしたけど臭みなどの嫌な感じはなく、もっちり美味しいベーグルでした。プレーンに近い味だからアレンジしやすいのが◎

★★★★

makoさん 
40代/東京都在住/女性

もちもち~!

糖質制限ダイエットをしていますが、パンがやめられず、少しでも糖質の値の低いものをと探していてこちらの商品を知りました。初回限定、送料無料だったので試しに注文してみました。蒟蒻が入っているせいか、物凄くモチモチ感を感じます。
ひとつの大きさがあるし、よく噛む事でダイエット効果もありそうです。

★★★★

ひろさん 
30代/神奈川県在住/女性

美味しい!

外はカリッと香ばしく、中はモチモチで非常に美味しかったです。
種類も色々で楽しめました。

★★★★★

信濃のベーグル好きさん 
40代/長野県在住/女性

無条件に美味しいです!

チョコチップのベーグル、大好きなんです。他のところでも、みつけると買ってしまうのですが、意外に外れも多くて…。チョコがほとんど入ってないとか、入っていてもチョコの味がよくわからないとか…。こちらのチョコチップベーグルは、ぱっと見でチョコがたくさんなのがわかりすぎるくらいに入っています。チョコそのものも美味しいし。それでいて、このカロリーは嬉しい限り。どっしりして食べごたえもあるので、おやつや朝食にはひとつで充分に足りそうです。
必ずリピートします!

マンナンキッチンの商品に関するお問い合わせは
お気軽にどうぞ!

このサイトを広める